CDラジカセを買ってきました

CDラジカセを通販で買ってきました。
なんでこの時代にCDラジカセなのかというと、結局音楽プレイヤーを持ち歩く趣味がないから、置くタイプでぜんぜんかまわないな……と思ったからです。歩きながら聞くとか電車の中で聞くとかそういうことはほとんどしません。
特に歩きながら聞くのは不注意なのであまりしたくないです。いやできる人はできるんでしょうが、聞きながら歩いてると事故に遭いそうなのでそれが怖いんですよね。ぼんやりしているタイプなので。
CDラジカセで早速音楽を聴いていますが。意外とと言うかやはりと言うか、MP3音楽プレイヤーより音質がいいんですよね。4000円くらいの安いやつなのに。やっぱりスピーカーがあるだけで違うのかもしれません。
これで映画のサウンドトラック聞いてたら楽しかったです。あとラジオを聴けるのもありがたいです。ラジオ好きなんですよね。テレビよりゆるーい感じがしますし、テレビより突っ込んだ話をしてくれて参考になることも多いです。前の地震のときは音楽流しながら防災情報を流してくれてためになりました。
そんな感じで毎日愛用してます。時代に逆行している感じがしますが、私にとってはとても使いやすいです。メルライン使ってみた口コミ・体験談!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5942 5:45 AM